スプレー で絵を描くという事

スプレー

皆様、お元気様です。
タルー a.k.a 外間信太郎 です。

絵を描き始めて40ウン何年、、、。
エンピツクレヨンクーピーマジック絵の具、、、
何を描くのか、も大切ですが、
何に描くか何で描くか、も同じぐらいとても大切です。
てか、全部大切だし大事だけど。

 

今回はスプレー缶(ノズル)の話。

28年前、、、
私がスプレー缶を握り始めた頃は、楕円パターンのノズルしか無く、自作の円形ノズルで絵を描いてたんだが、、、

スプレー
スプレー

時が過ぎ今じゃ約30種類程の円形ノズルが売られてるんだもんなぁ。

28年間でちょっとずつグラフティが認知されてきているって事よな。

スプレー
スプレー

スゲぇ世の中になったなぁ。

スプレー
スプレー

ホント長生きするモンだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です