61才の全速力って早えええええ!!

初めて彼を観たのは俺が小6の時、トップガンで。
熱々キスシーンしか覚えてないけどさ。
あれから35年経って、(35年よ?生まれたての赤ちゃんがオッサンになる程の時の流れ)
まだまだカッコよくて、
アクションも自分でこなして、
尚且つ
超高級セレブが集うハリウッドの
最前線に立っているんだよな???
ホント素直にスゲェと思う。
夢貰いまくり
俺もこうなりたい。
6人、テキストの画像のようです

納得出来るデザインが出来ましたー!

長かった、、、
ウーラットギャングスターズのオリジナルTシャツ、予想に反して一年以上掛かってしまった。。。
新しい事を色々試したのでトライ&エラーを繰り返し、
設定やアイディアスケッチを何度も見直し、修正を何度も何度も繰り返し、何度も何度もやり直して、よーやく!!
やっと!
やっっっと!
可愛いデザインって難しいんだなぁ、、
でも!出来る様になったぜー!
いぇーい!!!!
俺、また一つレベルが上がった!!
今年は
新デザインのウーラットT大量にリリース!!!!!
(する予定)乞うご期待!!
ョン:
天願 なお子、Masato Ishikawa、他42人