完売!!!!!!

タルー

タルー
タルー

2020 アンチT。
全て完売しました!!
有難う御座います!! やたーっ!!!
ホントに沢山の方々から温かい御言葉を頂き、見守られ、応援を受け、、、
目から汗が止まらないです!!!!
友人知人は勿論、
去年の個展に来て頂いた方、
宮崎のライブペイントに見に来てくれた方、ラジオでご一緒させて頂いた方、
そしてまるで面識のない方まで、
本当に有難う御座います。
自分の歩いて来た道のりを
振り返ってる様な、、
不思議な御縁に助けられてる様な、、
そんな気持ちになりました。
感謝しかありません、
本当に有難う御座います。
より一層アーティスト活動に精進して生きていきます!!
※今のところ、再販は検討してません。
けど希望者が多数いるのであれば、やるかも知れません。
でもその前に
冬に向けて、アウターを計画するのが先になるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です