普天間小学校にてワークショップ

普天間小学校

皆様ご機嫌麗しゅう。

昔、母さん方のばあちゃん家でブルースリーの映画を観ていました。
子供ながらにあの手の映画を観ると。身体に力、入りません!?
寝っ転がっていましたら足元に何やらこちょこちょ的な感覚が、、、。
思わず

アチョー!!

と叫んで蹴り上げると
なななんと、テラフォーマーズ宜しく、茶羽のアイツが!!!
ソイツは吾輩に蹴られて、ひゅーんと後ろにいたばあちゃんの所へ。
彼女はそのままそいつの首根っこをチンムり、クビチョンパーされて
そのまま成仏しました。

人生、何が起こるか分からないですね。
外間信太郎です。

今回のお仕事、普天間小でワークショプ。
スプレー無しのペンキで。

普天間小学校
普天間小学校

やっぱ、一番楽しんでたチームの絵が超カッコいい!

普天間小学校
普天間小学校

ウーマクーはセンス有る!!

普天間小学校
普天間小学校

本文よりも昔話が長いってのは、、、

人生何が起こるか分からないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です