イーアス沖縄豊崎

情報解禁!
本日プレオープン、明日グランドオープンのイーアス沖縄豊崎(DMMかりゆし水族館に隣接)に色々描かせて頂きましたー!
2〜3月頃の話なんだけどね。
俺の他にも沢山のアーティストが参加しており、イーアスを贅沢な芸術的空間にしております。
なかでも印象深いのは
アーティスト仲間のサムハラさん、キヨサマさんとコラボした大壁画!
俺、昇降機も初めて、商業施設に描くのも初めて。
毎日刺激になり、
毎日勉強になり、、、
描きながらずっとワクワクしてました。
仕事終わって帰宅してからも、なーんかウズウズして、明日を待ちわびたりして。。
他のアーティストとコラボして作品を一緒に作り上げるって、、、しにサイコー!
避けてきた訳じゃ無いが、最近機会が無かったから余計にサイコー!!
他のアーティストの使い込まれた道具、画材、段取り、、そこから滲み出るプロとしての誇り。
俺もアーティスト活動頑張ってるけれど、みんなも頑張ってるんだなぁ、、、と。
俺は1人じゃ無かったんだなぁ、、と感慨深かったり、心強かったり。
結局
コロナで、打ち上げは出来なかったけど
参加したアーティスト達とまた会いてぇなぁ。。。コラボしてぇなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です