抽象画修行最終

抽象画

夏本番。

海か、山か、プールか、、、。いや、まずは、漫画

そうです。スプレーアーティスト a.k.a 外間信太郎です。

 

抽象画修行そろそろ本番。

、、、と思ったら、ある画材が雀の涙ほど。

画材屋に問い合わせすると、只今売り切れですと。

そーだよな、昨日俺が買い占めたもん。

抽象画
抽象画

って事で、少しお掃除。
その合間にマンガタイム(武蔵のバガのボンドね)。

剣聖にとっての剣、、、
絵描きにとっては筆か?

そもそもスプレー絵描きの俺は、もともと使わない。

今やってる抽象画も筆は使ってない。

サムライの世なら無刀だ。
おぉ〜。。。

なるほど!
俺は天地とひとつって事なのか!

ほんで抽象画。

抽象画はある意味、偶然狙いとゆーか、絵の具の化学反応を、カッコいい表現方法っぽく見せている。

ハッキリ言えば運任せなトコロもある(俺の場合)

化学反応が起きる時もあるし、気温、湿度、チカラの入れ具合、絵の具の混ぜ具合によっては何も起きない時もある。  幅広ーく、様々な反応がある。

、、、無限じゃないか!

悟った!
俺は天地とひとつで、無限なのだwww!
わははは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です