せめてバッテンを一本とって、、、

1日掛かりでココまで描いたんだけど、、、
なーんか気に入らん。
うん、気に入らん。
ペンキにしろスプレーにしろ大分使ったんだが、、、
勿体無いし残したい気持ちも有るが、、
もうちょいカタチをシビアに取りたい。
足場で肝心なトコが見えにくい、、、。
最低限の足場を残して下描きを描いたら、
すんげぇ描きやすそーだよな、、、
ガイドももうちょい隅々まで増やしてシビアに、、、
そーだな
やっぱダメだよな
オケ描き直し。
塗り潰します。
1日で
コレぐらい描けるのが分かったし良かったよ
ちくしょ。
1日休んで出直しますわ
ちくしょ。
新しく出来たコーナンで缶スプレーが安かったし、
使った分また購入するわ
ちくしょ。
ちくしょちくしょ。
写真の説明はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です