あー、なんか思い当たるぞ、、、

最近やけに眩暈するな、、、と。
朝がめちゃくちゃヤバくて天井ぐるぐる。寝返りうつとぐるぐるぐるぐる。
すぐに治まるんだがなんか怖い。
死ぬの俺??的な不安が過ぎる。
眩暈って何科?
つってググったら耳鼻咽喉科。
何年か前まで中耳炎だったし。
んで病院へ、
眼精疲労からくる眩暈と思ってたら意外にも原因は耳だった。
良性発作性頭位眩暈症と立派な名前。
頭を動かさず長時間作業するとなるみたい。
あー、、、それも思い当たるわ。
最近ずっと下向いて絵描いてたしなー。
ストレートネックと同じく職業病だなコレは。
まぁ良性とゆー様に、そんなに悪いモノでは無いですよと医者から変な励まし。
励まし自体は有り難いけど、、、
もー。。。
写真の説明はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です