塗って乾かす、そして磨く

〜繰り返し〜
〜繰り返し〜
せっかちにはちょいツラい作業。
そう
紙に描く事が少ない私は、下地を造る作業が絵を描く時に付いてくることが多い。
下地は大体、下地剤塗って乾かす、、、
って作業があって、、、
その乾かしてる時間!
乾き具合が気になって気になって、
他の事が出来ない、その場から動けないw
容量のいい人は、
その待ち時間に他の作業をしたりするんだろうけど、、、
気になって気になって
俺にはそれが出来ーーーん!!!
苦手だ。
いや、苦手では無いけど、、
その場から動けない。
ある人に、
「待て」は、犬でも出来る。
なぜ待てん???
と言われた事があるが、
「待て」は出来る
待ってる間、その場から動けないだけなのよ。
だから今日アトリエから動けずにいた(たまった食器を洗えなかった)って嫁に言い訳をする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です