グーグル開く時に

出てくる、俺個人に対してのオススメの情報。
いつもだったら芸術関連とか、ワークマン関連とか、キャンプ関連のニュース。
色々ググってるし、趣味嗜好が何となくバレてその結果って感じだろね。 なんとなく解る。
んで
その中で、珍しく占いがあった。
開いてみると、
「爪に白い丸が出ると幸運の兆し!!」みたいな事が書かれてて、
まぁ、、、見るよね自分の手。
うえええええっっっ???  つって!
え?? え??  つって!
あるやん!!俺あるやん!!なんコレー!!!!
つって車内で大叫び。
スゲえなw
宝くじでも買ってみるかーっ?!!
なんて思ってたけどさ。
よくよく考えると、、、あれれ?
ちょい待ち、、何で分かったんだ???
本人でさえ気付かなかった身体の変調よ?
iPhoneが先に気付くって事あるの???
いやアップルか。
アップル 「絵を描いててBBQばっかしてる46の男は、梅雨時期になると爪に白い丸が出るんだよねー。あるあるー!」
って
どんなデータ収集してるんだアップル??!
すげぇハイなテクノロジー!!神なの??
写真の説明はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です