歯が折れた。 

何もしてないのにパキって。
きっとこれは啓示だw
あちこち身体にガタが来ているよ、気を付けてって事だ多分
いー機会だし
アホ程放ったらかしだった虫歯軍団を総駆逐しよ。
つって
歯医者に通い出した私
かれこれ10年振り。
最近の麻酔ってすげぇのな
ヨダレが口から溢れ出してダラダラ、それにベロが麻痺して上手く喋れんw
ま、しゃーねえか、、、と
帰りにクリーニングを出して来た。
ふいわふぇーん、ずずず(ヨダレ)Yヒャフ2わい、ほえがいひまふ
こっちは普通に喋ってるつもり
クリーニング屋のおばちゃん、ドン引き。
そんな怖がらんでも、、、いや怖いな。
怖いよな、
ヨダレ垂らした舌ったらずのオッサン。
写真の説明はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です