昨日のライブペイントでーす!

いやいやいやいや楽しかった!!
スゴい盛り上がった熱いイベントでした!
大雨で始まったイベント。
数分後には虹が出て、その虹からインスピレーションを得て、急遽やった事無い手法を取り入れました。
題名は「祈り」
早よコロナも治まって、こんな素晴らしいイベントが普通に開催される事を祈願して、虹をモチーフに描きました。
ライブペイント作品は、即興でオークションして頂いて、まさかの高額で購入して頂きました、有難う御座います。
身体中アチコチ悲鳴をあげてますが、心地よい疲労感。
雨男で祭り男は、ライブペイントやっぱ好きだなー!
観に来て頂いた方々、心より感謝致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です