とうとう当日!

青空CUP城ジャムにてライブペイントしまーす!
何年ぶりになるだろかw
高校時のバスケ部後輩、ナーヤンからのお誘い。
今回のライブペイントは、
あまり何も考えないでインスピレーションを大事にして描いてみようと思ってます。
いつもと違うノープランな描き方なので本人もどうなるか分かんないw
ま、長い時間いるので何とかなるっしょ、多分w
あ、そだ!
ナーヤンがバスケットブランド立ち上げてて、
その中で、ちょい前に俺がデザインしたTシャツとバスパンも売るって言ってたよ。
限定100枚ぐらい、午前中に。
あれ?内緒だったかな。
ま、いーかw
我がデザインながら中々カッコいいんだよなーw 買っちゃお。
変な時間に起きちゃったな、緊張してるのかなー。
うおっ!!大雨降ってきたー!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です