新しいブランド立ち上げるプロジェクト。 

本日デザイン案を入稿しました。
嫁のポロっと出た一言→猫背のパンダから生まれたアイディア。
猫背のパンダ。。。
何だろ???
リズムがいいw
パンダをモチーフに、アンチでTシャツを作りたい。
、、、けど、なんとな〜くアンチのイメージと違う気がする。  でも欲しい!
、、、だったら、
もう一個ブランド増やそ!
って感じで、
パンクでロックなイメージのアンチTにチャーミングをプラスして、、つって。
新しいブランドを立ち上げます。
名前はウーラット。WU-RAT
反対から英語読みしたらタルー。
星みたいなマークは、アンチモラルアートフリーの頭文字A.M.A.Fを図形化しました。
アンチTでは出さなかったし、出せなかったアイディアを発信していきます。
お蔵入りしちゃって、世に出ないのは可哀想だw
あと
ロゴだけのTシャツを作って、それを販売する事に抵抗を感じてたけど、、、ソレもアリにします。
タイポグラフィの美しさも絶対あるし。
ま、楽しんでやらさせて頂きます♪
乞うご期待❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です